【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ネトゲストッパー
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
【2006/04/04 23:00】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
花京院!イギー!アヴドゥル! 終わったよ…
朝一で電報(=内定)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

【2006/03/04 09:59】 日常生活的なもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
後悔はない… 今までの旅に… これから起こる事柄に… ぼくは後悔はない…
もしかしたら、
今日が僕の就活最後の日になるかもしれません。

今日は第一志望の企業の最終面接を受けてきました。

自分としては… 上手くいったと思うのですが。
どうも、自分で落ちたと思った時に受かって、
受かったと思った時に落ちてる…
なーんてことが、今までの就活において、しばしばありました。

選考結果は明日、
"合格した場合のみ"電報で知らせてくれるそうです。

実は、
他の企業から既に一社内定を頂いているので、
気持ちには余裕があります。
ありますが、
正直、その企業の志望度はかなり低かったりします。

もし
今回第一志望の企業の選考に落ちたら、
内定を断って、大学院に入るかもしれません。

結果は明日発表します。
【2006/03/03 16:16】 日常生活的なもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
外見や服装だけじゃねえ 正真正銘の紳士ってわけか…
今日はちょっとビックリすることがありました。

会社説明会に行くときの話なんですが、
電車に乗っていると、なにやら英語の会話が聞こえてきました。
どうやら、電車の乗り換えの話をしているようです。

"○○駅に行くには、△△駅で乗り換えて行くんだよ"
"その時に特急を使うといいよ"

みたいなことを話していました。

外国人が喋ってるのかなぁーと思って見ると、
50代ぐらいのオッサンが喋ってました( Д) ゚゚
オッサン…めっさ英語上手いし。

うーむ
僕が外国人に何か尋ねられたら、
"I can't speak English."
で済ませてしまう所なんですが……。

最近のオッサンは高性能ですね(-ω-)
【2006/03/01 18:25】 日常生活的なもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
やらないか
06_02_17_01.jpg
ウホ、いい男!
【2006/02/17 21:22】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
