FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
俺とお前とXP
都庁:
目が、目がぁぁあああ!!

ゆず:
わわ、どうしたの?
大丈夫?(゜ー゜;)

都庁:
ドット単位で絵の修正してるから、
目が痛い('A`)

ゆず:
あらら^^;
でも、CG描くのなんて久々じゃない?

都庁:
そうだね。
ROばっかやってたからね、今年に入ってから。

ゆず:
とちょーがCG描くのって……
99%ゲーム作るときだよね。
今度は何作るの?

都庁:
うは
さすがによく分かってるなー。
ちと、ツクールXPでゲームを作ろうかと思ってさ。

ゆず:
ツクールXP――
あ~~
買ったけどスクリプトが理解不能だから封印してた奴だね。

都庁:
うん、まぁね……(´・ω・`)
買った当時は全然だったけど、
今はスクリプトの配布とか結構行われるようになったから、
ちょっとやってみようかなーと。

ゆず:
発売から1年たったから、さすがにね。
それで、どんなの作ろうとしてるの?(・-・)

都庁:
秘密。

ゆず:
ケチー( ̄ε ̄ )

都庁:
世の中には知らないほうが幸せなこともあるんだよ。

ゆず:
むーー(゜^ ゜ )

都庁:
………
しょうがないな。
じゃあ、開発中の画面を一枚だけ見せてあげよう。

ゆず:
わーーいO(≧∇≦)O

都庁:
ほれ
kaihatutyuu

ゆず:
おぉ~~(゚0゚)
ちゃんとRPGっぽくなってる~~!

都庁:
(´ω`)フォッフォッフォ

ゆず:
でも、このゲームのキャラ、
どこかで見たことある名前のよーな('◇')?

都庁:
じゃ
僕はまた開発に戻るから。
 |彡サッ

ゆず:
……逃げたね。
スポンサーサイト
【2005/08/14 18:42】 ツクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<このブログ、ジャンルがネトゲなのに全然ネトゲのこと書いてない | ホーム | 夏は心霊番組が増えて良いね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mxstinger.blog17.fc2.com/tb.php/8-fdfcf912
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。